石垣島 瑠璃色の宇宙船


石垣島で数秘術と直観リーディングを使った個人セッションを行い、人々の魂の目覚めのお手伝いを続けている、瑠璃の日々の雑感
by ruri-sirius
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログ引っ越しのお知らせ
at 2014-12-28 13:04
最後までドタバタ!
at 2014-12-26 22:15
怒涛の引っ越し作業中!
at 2014-12-24 22:44
朔旦冬至、そして新月☆
at 2014-12-22 22:07
無事、終了しました☆
at 2014-12-21 20:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログ引っ越しのお知らせ

ブログも引っ越しました☆

こちらへどうぞ!

http://rurikan.jugem.jp

# by ruri-sirius | 2014-12-28 13:04

最後までドタバタ!

いま、ホテルにてこのブログを書いています。
石垣島生活もいよいよ今夜が最後。


相変わらず、最後までドタバタ劇の繰り返しでした(笑)


昨日は友達3人が片付けや掃除の手伝いに来てくれました。

f0299274_22365237.jpg


細かいところまでテキパキと掃除してくれて、とても助かりました!



夜は、23:00まで娘と二人で残りの掃除を。。

f0299274_22365341.jpg



今日の10:00までに、なんとか無事に部屋を明け渡すことができました。


最後まで協力してくれた友達には、心から感謝しています。


不用品を引き取ってくれた方々、大変助かりました!


そして、わざわざプレゼントを持って来てくれた友達にも、心からありがとう!


「もう、(展開が)早くてついていけないわ〜!あははは!」


と、笑ってくれた友達。


「来年はもっともっと流れが早くなるみたいだよ!」


と、そのご主人。


これ以上早くなるって、どんな⁉︎


「CE5には帰って来るんでしょ?」


いいね、その言葉(笑)



そして今日は長男、次男はそれぞれ友達と過ごし、私と娘は、帰星した友人の家に。。


良かった、これで良かった。


みんな、それぞれの思いを胸に、明日は京都へと旅立ちます。


石垣島の自然にありがとう。


石垣島の人々にありがとう。


愛しています。


また、のんびりしに来させてね☆

f0299274_22365445.jpg


# by ruri-sirius | 2014-12-26 22:15

怒涛の引っ越し作業中!

引っ越し作業もいよいよラストスパート!


朝起きてから、寝る前までずっと作業しています。


ボロボロです(笑)


昨夜のプラネットの忘年会にも参加することができませんでした(T_T)


プレゼントをくださった方、ありがとうございます☆


プレゼントといえば、今夜はクリスマスイブ☆


果たして今年はサンタクロースが無事に子供達のところに到着してくれるのでしょうか??

f0299274_22543237.jpg


うちは、サンタクロースがくるのは小学生まで、と言って聞かせてるので、今年から一人分だ〜♪と気楽に構えていましたが、なんと、中坊の次男が


「一か八か、手紙を書いてみよう♪」


なんて言ってる!

f0299274_22543340.jpg


しかも、「キツネのお面」が欲しいとか。。。


京都に行ったら、伏見稲荷大社にてお面をつけて歩きたいんですって。


皆様、よいクリスマスを(^-^)/

# by ruri-sirius | 2014-12-24 22:44

朔旦冬至、そして新月☆

19年に一度のおめでたい冬至の日と言われる、朔旦冬至の今日、いかがお過ごしですか?


さらに新月ですね〜☆


今日から2015年の始まりです!という一説もありますね。


まさに今夜は願い事を書くのにもってこいの日じゃないですか〜?


さぁ、ノートを開いて好きなだけ書いちゃいましょう!



私は今日から引っ越し作業大詰め状態です。


リサイクル屋さんが来たり、市役所に手続きに行ったり、忙しく一日が終わっていきました。


その最中にもイヤホンを使用して夫といろいろな話をしています。


なぜかこのタイミングで「与那国海底遺跡」の話とか(笑)


9年も石垣島に住んでいながら、ただの一度も与那国島に行ってない私。。


海底遺跡も、船が揺れると聞いて、それならいいや、と諦めたのでした(笑)


あの古代文明の遺跡が割と近くに沈んでいるというのに、船が揺れるという理由で諦めるとは。。


自分でもびっくりしてしまいました(笑)


いつか夫に代わりに見てもらおう!

f0299274_22321883.jpg


# by ruri-sirius | 2014-12-22 22:07

無事、終了しました☆

今日で石垣島での個人セッションを終了させていただきました。


f0299274_21254342.jpg



素敵なスペースを貸してくれたPlanetの真知子ちゃんに心より感謝を申し上げます。


沢山の方々に出会えて、そしてリピートしていただいて、私はとても幸せです。


そして、私自身も多くのことを学ばせていただきました。



これからは、自分の感覚を信じてください。
好きなことや、ワクワクするほうを選択してください。
叶えたいことや、なりたい自分を、すでにそうなっているイメージで描き続けてください。



何より、いま生きていることに感謝してください。


どうしても迷った時は、またお会いしましょう。


あぁ、Isis、楽しかった!!

f0299274_21255199.jpg


# by ruri-sirius | 2014-12-21 20:00