人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島 瑠璃色の宇宙船


石垣島で数秘術と直観リーディングを使った個人セッションを行い、人々の魂の目覚めのお手伝いを続けている、瑠璃の日々の雑感
by ruri-sirius
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のヒットスタジオ☆

石垣は朝から雨です~
自転車通学の次男を車で送ってまいりました。


むか~し、「夜のヒットスタジオ」っていう歌番組がありましたね。
アイドル、演歌歌手だけじゃなくて外タレやロックミュージシャンまで出演していた
あの番組。いつも観てました。


当時はビデオテープに録画するのが好きで、80年代のバンドブームあたりでは
毎回、それほど好きなミュージシャンじゃなくても録画していたような気がします。
THE STREET SLIDERS、BOΦWYも出演しましたね~


そんな中、1987年2月に小室哲哉のTM NETWORKがはじめて夜ヒットに登場。

「SELF CONTROL」

当時中学生だった私は、この時の小室哲哉に衝撃を受けて、
それ以後ビデオテープを何度も観ました~
あの時代にTKサウンドは斬新でしたね。
彼ET SOULだしね。


そんな小室さんも今じゃ超有名人ですが、あの'87の夜ヒットの映像が観たい、と度々思っては
ビデオが今何処にあるかも忘れてしまい、もう二度と観ることはできない・・・って思ってました。
そう、昨日までは・・・。


すごい時代ですね~☆ YouTubeにありました!!!
きっとずーっと前からその映像はアップされていたのでしょう。
でも見つけたのは昨日です(笑)
何年この映像が観たかったことか。


おかげで80年代にタイムスリップ気味~
日本の音楽シーンはやっぱり80年代が最高☆


今もこうして高画質でいろんなのが観れるなんて嬉しい♪
(おばあさんみたい)




さて、今日は某企業でのセッションにつき午後は個人セッションはお休みさせていただきます。


夜のヒットスタジオ☆_f0299274_11304048.jpg


by ruri-sirius | 2014-04-24 11:14
<< 気にしな~い、気にしない 地球時間でいうところの三年目。 >>