人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島 瑠璃色の宇宙船


石垣島で数秘術と直観リーディングを使った個人セッションを行い、人々の魂の目覚めのお手伝いを続けている、瑠璃の日々の雑感
by ruri-sirius
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ET SOULからの贈り物☆

昨日、今日と、あっという間に過ぎてしまいました。


忙しく充実感を味わっていると、不思議と疲れを感じないものですねー。


みなさんの笑顔に会えて嬉しかったです。


ありがとうございます。


ET SOULからの贈り物☆_f0299274_2192739.jpg

(oogomadaraさんの藍染めのヒトデちゃん♪)

ET SOULからの贈り物☆_f0299274_2192880.jpg

(台湾土産のシュロのほうき♪)



悠久の時を経て、約束通り、惑星地球の石垣島で再会を果たした仲間たち。


これが最後のお別れと思っても、お互いクールに一言。


「また地球の何処かで会いましょう!」

ET SOULからの贈り物☆_f0299274_2192945.jpg


by ruri-sirius | 2014-12-20 18:32
<< 無事、終了しました☆ スターシード >>