人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島 瑠璃色の宇宙船


石垣島で数秘術と直観リーディングを使った個人セッションを行い、人々の魂の目覚めのお手伝いを続けている、瑠璃の日々の雑感
by ruri-sirius
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の引っ越し作業中!

引っ越し作業もいよいよラストスパート!


朝起きてから、寝る前までずっと作業しています。


ボロボロです(笑)


昨夜のプラネットの忘年会にも参加することができませんでした(T_T)


プレゼントをくださった方、ありがとうございます☆


プレゼントといえば、今夜はクリスマスイブ☆


果たして今年はサンタクロースが無事に子供達のところに到着してくれるのでしょうか??

怒涛の引っ越し作業中!_f0299274_22543237.jpg


うちは、サンタクロースがくるのは小学生まで、と言って聞かせてるので、今年から一人分だ〜♪と気楽に構えていましたが、なんと、中坊の次男が


「一か八か、手紙を書いてみよう♪」


なんて言ってる!

怒涛の引っ越し作業中!_f0299274_22543340.jpg


しかも、「キツネのお面」が欲しいとか。。。


京都に行ったら、伏見稲荷大社にてお面をつけて歩きたいんですって。


皆様、よいクリスマスを(^-^)/

by ruri-sirius | 2014-12-24 22:44
<< 最後までドタバタ! 朔旦冬至、そして新月☆ >>